から紅の恋歌

いよいよ本日から名探偵コナンから紅の恋歌が公開となりますね!!ちなみに私も見に行く予定です。1日に購入してきたから紅の恋歌のムビチケカードを載せておきますね。

f:id:ilyra:20170415012108j:plain

当初は平次と和葉のラブコメで事件性が全く無いと思っていたんですが後日公開された予告編を見てみると推理ありアクションありのハラハラドキドキの展開が待っていると感じました!!

www.youtube.com

私も恋歌ジェネレーターで一句を書いてみました。

f:id:ilyra:20170415013537p:plain

ちなみにこの映画をテーマに絵を描いてみたので載せておきます。f:id:ilyra:20170415012832p:plain

1枚目はこの映画のキーパーソンとなる百人一首のかるた大会を描いてみました。

f:id:ilyra:20170415012647p:plain

2枚目は主題歌を歌う倉木麻衣さんの曲名から渡月橋を描いてみました!!

そこで!!この絵をテーマにもう一句!!

f:id:ilyra:20170415013903p:plain

どうでしたか私の描いた絵も和風っぽいでしょう。それではまた!!